一生懸命な君たちが好き。

Sexy ZoneとJr界隈を茶の間からマイペースに応援しています。

2017.6.23 少クラセレクション

 

今月の少クラセレクションは5月の!

 

少クラの記録残し始めたのが6月に入ってからなので、ちょっとだけ記録しときたいと思います。

 

セレクションは未公開を中心にまとめときます。

 

 

◎未公開その1  中島さんの好きな寿司ネタ

 

これ、けんしげとふまやすっていう仲良しもいいけどやっぱり最後ははいはいふまけんで終わったやつ(はぁ~?ひぃ~?のくだり)。

中島さんの好きな寿司ネタマンボウは本当にさすがとしか言いようがありません。そうです。あの方この回も天才でした()

 

 

 

◎未公開その2 おまけ しょりいわ

 

この2人なんて呼べばいいんだろう?とりあえずしょりいわにしたけど、同期で同い年ってだけでめっちゃいいんですけど!!

そして罰ゲームで岩橋に胸キュンやらせる勝利の楽しそうな顔よ。これ見てください。

 

f:id:mjfo_282:20170626174800j:image

 

 

どーん!かわいい♡

 

 

胸きゅんやってるときも勝利の反応がいちいち面白い。かわいい。2人ともかわいい。ボキャ貧になりそう(もうなってる)。かわいい。

からの2人でばいばいするの、またかわいい。ずるい。かわいい。目がキュルキュル。

 

 

 

◎未公開その3  関ジュニ通信 たわしやん!

 

たわしはやめようって言ってたのに中身がたわしだったっていうね(笑)みんなビビりすぎて本当に面白かったんですけど、少クラってたわしのこと好きすぎじゃありません?????(そこ!?) 

みんなのビビってるとこを再現する西畑さん楽しそうで見てるこっちも楽しかったからたわしで別に良かったけれども、次同じのやるときはたわし以外でお願いします。少クラさん。

 

 

 

◎未公開その4  Oh my WEST はまちゃんはカサカサ

 

顔にたくさんコインのせるのに挑戦。照史くんがいっぱいのせれたのは嬉しいけど、顔が大きいってことだからなんか複雑…ってところから流星さんのもち肌だったからって言ってるの本当にそうなんだろうけど、勝手に優しすぎるフォローと解釈しました。

からのはまちゃんはカサカサにもっていくとこがさすがWESTって感じでした。

 

 

 

◎未公開その5  朝日の顔がしつこい?

 

屋良くんとのパフォーマンス後。河合くんに顔がしつこいと言われる朝日。本当に朝日は視線泥棒ですからね(笑) 目を向けずにはいられない圧倒的存在感。あっぱれ!!顔も濃いけどパフォーマンス自体が濃すぎてすごかった。たまに少クラをジャニオタじゃない子と見るんですけど、100%の確率でこの子何!?とかこの子すごい!濃い!って言われる朝日(私調べ)。これからもみんなの視線を奪って下さい。

 

 

 

◎未公開その6  おまけ しょりあら

 

この2人も呼び方迷ったけどとりあえずしょりあら。これですね。勝利さん、顕嵐に何回もやらせてあげるの優しいんですけど全然入らない顕嵐ちゃんがかわいい…。

そしてこの2人の顔面偏差値が信じられないくらい高くて震えたんですけど、お顔が本当に綺麗すぎます。綺麗。かっこいいのはもちろんだけど、それより綺麗。美しい。どちらも顔面国宝。

 

 

 

 

今回のセレクション未公開はこんな感じでした。

珍しく?あんまりだらだら書いてない!頑張ってまとめられた!

 

 

次は少クラ生放送。コラボが楽しみです。