一生懸命な君たちが好き。

Sexy ZoneとJr界隈を茶の間からマイペースに応援しています。

2017.6.2 少クラ

 

今日から少クラで印象的だったところの記録を毎回残すことにします。

 

  2017.6.2

ウィークエンダー KING

ノーマター・マター Prince

IN THE STORM SixTONES

情熱の一夜 TravisJapan

ETERNAL MIND Love-tune

LIPS Snow Man

大阪弁ら~にんぐ WEST

My favorite なすりゅ

ハイBメドレー 

少クラブログ 平野 To the Future Island

名曲アルバム 松島五関 はっしー神ちゃん はまちゃん風磨 中島河合 キンキメドレー

My favorite ゆごほく

SixTONESメドレー(Shake It Up SIX SENSES HELL, NO 愛のコマンド BE CREAZY)

My favorite しげツイン

テレパシーOne!Two! A.B.C-Z

JrにQ 僕のココをほめて!(優斗神宮寺ジェシー大我)

My favorite しょりマリ

With you Sexy Zone

Fighting Man 

おまけ 勝利 とっつー

 

 

 

 

Princeでノーマター・マター

 

ノーマター・マター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーマター・マター!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええええええ!!

(もうこの時点で興奮しすぎて曲終わってる)

 

 

ノーマター・マターといえば、クリエセクボ+羽生田というメンバーで歌ったときの記憶が私の中ではずーっといい思い出というか、楽しかったなぁとよく思い出す思い出というか、とにかく好きです。曲もこのとき初めて知って、どハマりしてしまって振り付けも完璧に覚えちゃったりして…あぁ、好きだ。それをまた歌ってくれる日が来るなんて!!!

がっつりじゃなくてサビだけだったけど、とても満足!今回の少クラ初っ端から満足!(はやい)

 

 

からの、

トラジャの安定のダンスの揃い具合。傾くとこの揃い方ハンパない。一時停止したとき絶対揃ってる。何で??控えめに言って最高。

いつも思ってるけど、

トラジャのダンスは最高。

やっぱり揃ってるダンスって見ていて気持ちがいいし、トラジャのパフォーマンス後って絶対踊りたくなる!(私が)

 

 

今日のテーマMy favoriteか…私のMy favorite?君たちに決まってるよ。

そんなことどうでも良くて、

 

なすりゅのトークかわいすぎません??私的に龍我ちゃんのいぇーいがかわいすぎた。目がうるうるで綺麗で…このまま成長してくれ~!そんな龍我ちゃんを横で優しく見守る那須くんは安定のイケメン!本当に高1??ねぇあなた本当に高1??ジャニーズ顔ですよね。ジャニーズになるために生まれてきた正統派!

 

ハイBメドレーは緊張感が程よくてパフォーマンス自体はよかったけど、個人的にMステの方が見やすかったかな…

 

名曲アルバムは今回も最高。まず過去映像のやぶひかから心の中きゃーきゃーだったけど、松島×五関くんやばくないですか?癒ししかないんですけど!!かわいい!!かわいい!!かわいい!!!疲れたときに見るリストに仲間入り。

 

そしてゆごほくトーク

ゆごほく!!!よっしゃ!!!!

この二人の感じ昔から穏やかで好きだなぁ。ほわほわしてる感じ?あ~いいな~いいな~時間がゆっくり過ぎてくよ~と思いつつSixTONESのパフォーマンス。

 

 

 

 

 

え、何これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎる!!

 

 

おいおい。登場からかっこよすぎるんだよ!バカレア組のときより確実に歌も魅せ方も上手くなってるしJrとは思えない素晴らしさに感動。メドレーだから曲ごとに感動してたら気持ちが追いつかないから何回巻き戻したことか…。あのギラギラ感がたまらん。そして蘇る楽しすぎた祭り…夏はやく!!!ストのパフォーマンスはいつもかっこいいしか言ってないな自分。かっこいいから仕方ないけどさ。もっと語彙力発揮させろよ!文系だから!!!(一応)

 

 

Sexy ZoneWith you

待て待て待て。なんか菊池さん、機嫌よくないっすか?え。何にやにやしてるんっすか??めっちゃ笑ってる!よっぽど楽しかったのかな?曲中ずっと笑顔だし、ちゃんと踊ってるし、いいことでもあったか?

私、始まりのリズムと振り付けがすごい好きなのでそこだけで何回もリピート。最初のフォーメーションから好きなんだよな~。ふまけんが後ろで3人を見守ってる感じ。デビュー前から歌ってた曲だけど、本当に成長したなぁ…。自分も歳とったなぁ…。ツアーで思わず泣いてしまったなそう言えば(笑)昔と比べるとフレッシュさはなくなったけど、その分力強さと大人っぽさとかっこよさが増して堂々としてて、また10周年のときにでも歌ってほしいですね。

 

 

 

基本的に少クラ収録のレポは見ないようにしてるから、書き出したら書きたいことが馬鹿みたいにあるし(本当はもっと書きたいことたくさん)、茶の間DDめちゃくちゃ発揮してるけど、こんな感じでちゃんと記録残すことにします。

 

とにかく今回も少クラ楽しかった。次も楽しみだ。